取引相手を探したい
事業者様へ

各種イベントやウェブサイトを通じて、
販路開拓を支援します。

ザ・ビジネスモール

ザ・ビジネスモールは、全国の商工会議所などが共同運営する企業情報サイトです。
自社をPRする、取引先を探すなど、ビジネスの活性化や業務の効率化に是非ご利用ください。
ザ・ビジネスモールの運営に参加している商工会議所・商工会に入会されている方は無料で登録及び利用ができます。

アライアンスパートナー発掘市

愛知県内の21の商工会議所が実施する、事前調整型のビジネスマッチング支援サービスです。
エントリー(無料)していただければ、他のエントリー企業との商談のチャンスをご用意。
主催商工会議所の会員の方なら業種や業態、規模などに関わらず、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
ぜひこの機会に、今まで付き合いのなかった企業との出会いを見つけてください。

地域商談会(尾張会場)

尾張地域を中心とした中小企業の受注機会の増大及び新規取引先の開拓を図るため、公益財団法人あいち産業振興機構と尾張地域の各商工会議所と共催で商談会を開催しております。
この商談会は、発注企業と受注企業が一堂に会し、対面方式またはオンライン方式により具体的な商談または、意見・情報交換をしていただく企業間の出会いの場です。

愛知ビジネスパーク

愛知ビジネスポータルサイト運営員会にて運営する、地域の企業情報紹介サイトです。

会員交流会

会員相互の繋がり、人脈形成をより一層深めていただき、会員事業所の交流・情報交換・販路拡大など新たなビジネスに繋がる交流の場を提供しています。