お気軽にご利用ください

用途・規模で選べる
便利な会議室レンタル

大人数収容可能なホールから少人数用の会議室まで、ご利用目的にあわせてさまざまなスペースをご用意しています。
会員様から一般のお客様まで幅広い方にご利用いただけます。

会議室の種類

大ホール

大ホール
(定員:150~180人)

展示会、発表会、講演会、記念パーティー等に最適

和洋室

和洋室
(定員:12人)

大ホールに隣接しており、控え室など多目的にご利用頂けます

研修室

研修室
(定員:50人[区別使用25人])

研修会、学習会、懇談会、講習会等にご利用いただけます、
目的、人数によっては2室に分離可能です。

第一会議室

第一会議室
(定員:20人)

長時間の難しい議題にも疲れを感じさせない、ユッタリした気分で
過ごせるよう設計された格調高い特別会議室です。

第二会議室

第二会議室
(定員:10人)

比較的小人数の会合等に最適です。 面接会場や打合せなどにご利用
ください。

設備オプション

プロジェクター(+2,200円税込)

ホワイトボード

演台

拡声装置一式

マイク(有線・ワイヤレス)

ご利用料金

申込み方法

ご利用までの
ステップガイド

ご不明な点がありましたら
お気軽にお問合せください

お電話にて仮予約

お電話で空室状況を確認後、仮予約を行ってください。 (TEL:0567-28-2800

お申込み用紙のご提出

所定のお申込み用紙をダウンロードいただき必要事項をご記入の上、FAXもしくはメールでご送付いただくか当所1階窓口にご提出ください。 (FAX:0567-24-2805)

ご予約の確定

お申込みが用紙が当所に届いた時点で本予約となります。

よくあるご質問

会員ではありませんが使用可能ですか?

はい、ご利用いただけます。料金は会員料金の50%増し(営利行為は会員料金の100%増し)となっております。

※初めて利用される事業所様には会社概要を確認させていただきます。

何日前に申し込みすればよいですか?

使用月の3ヶ月前よりご予約が可能です。

支払い方法は?

ご利用日の前日までに現金払い、またはお振込みのいずれかをお願いしております。
窓口でのお支払いは、現金に限らせていただきます。
お振込みの場合は、メールもしくは郵送にて請求書をお送りいたします。

什器・備品・機材を持ち込むことは可能でしょうか?

持ち込みは可能ですが、電源等をご利用の場合は別途、持ち込み器具代が必要になります。 (持ち込みのものによってはご相談ください)

ホール・会議室内でWi-Fiは利用できますか?

大ホール・研修室・第1会議室・第2会議室にはWi-Fiが無料でご利用できます。
Wi-Fiログインパスワード等につきましては、ご利用の際にお伝えさせていただきます。

お弁当、飲み物を持ち込むことはできますか?

可能ですが各自ゴミはお持ち帰りください。 または館内プチ・トマト(TEL:0567-28-2021)への注文をご利用ください。

使用時間前に入室したり、使用時間後に片付けを行うことはできますか?

準備や片付けは使用時間内にお願いいたします。
退出時には、机・椅子・室内備品について、必ず原状復帰をお願い致します。

ご利用上の注意

※館内にはゴミ箱がございませんので、お持ち帰りをお願いします。

※大型・大量の荷物の搬入出がある場合は、別途申請が必要となりますので、お申し込み時にご相談下さい。

※既納の使用料については、会場を使用しなかった場合でもお返ししません。但し、次に該当する場合は全額又は半額をお返し致します。
 ①天災等の不可抗力及び当所の都合で使用できなくなったとき(全額)
 ②使用5日前までに使用を取消したとき(半額)