10月に消費税および地方消費税率が10%に引き上げられることに伴い、低所得者・子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起することを目的として、津島市プレミアム商品券の販売を予定しています。現在、プレミアム付商品券の使用ができる市内の店舗および事業所を募集しています。

お申込み方法

下記の登録申込書兼誓約書に必要事項をご記入の上、津島商工会議所までFAXもしくは窓口へお申込みください。登録申込書兼誓約書に記載の営業確認が証明できるもの(いずれか)を併せてご持参ください。その他、事業内容についてお問合せする場合がございます。

※津島商工会議所の会員事業所は確認書類を省略できます。

概要

※クリックするとPDFが開きます。

登録申込書兼誓約書

※クリックするとPDFが開きます。

 

よくあるお問合せ内容
  1. 取扱店は津島市内の店舗に限ります。(津島市内に本社があっても、店舗が他の自治体にある場合は、他の自治体の商品券事業にお申し込みください)
  2. 換金できるのは津島市内の取り扱い金融機関(三菱UFJ銀行・愛知銀行・名古屋銀行・中京銀行・いちい信用金庫)に口座をお持ちの方に限ります。お持ちの口座の支店はどの支店でも構いませんが、換金できるのは津島市内の支店のみ(津島支店など)です。
  3. 換金機関は10月上旬から3月上旬です。換金は随時金融機関へお持ち込みください。持ち込み後10日間を目安に口座に入金されます。
  4. 今回の商品券は大型店・小型店の区分はありません。
  5. 登録手数料・換金手数料は不要です。(金銭的負担なく取扱い頂けます)
この案内は商品券取扱店募集の案内です。商品券販売の案内ではありません。