ふるさと納税制度とは

「ふるさと」に貢献や応援をしたいという納税者の思いを実現するため、応援したい地方自治体へ寄附をした場合、その寄附額の一定限度を居住地の個人住民税・所得税から控除できる制度が、「ふるさと納税制度」です。津島市では、このふるさと納税制度を活用し、当市にお寄せいただく寄附金を「ふるさとつしま応援寄附金」として、津島市を「ふるさと」とし応援いただく方々のご期待にこたえるべく、「ふるさとつしまのまちづくり」に活用させていただいてます。

 

お礼の品の紹介

本市へ1万円以上の寄附をしていただいた市外在住の方へ、お礼の品を贈呈します。詳細内容については、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。ふるさと納税総合サイト【ふるさとチョイス】(外部サイト)または外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。ふるさと納税専門サイト【ふるなび】(外部サイト)外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。楽天ふるさと納税サイト(外部サイト)外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。ANAのふるさと納税サイト(外部サイト)をご覧ください。

津島市内在住の方は、お礼の品の贈呈はございませんのでご了承ください。

寄附入金後のキャンセルや変更はできません。

ふるさとチョイス誘導バナーバナーをクリックするとウィンドウが開きます。

ふるなび誘導バナーバナーをクリックするとウィンドウが開きます。

楽天誘導バナーバナーをクリックするとウィンドウが開きます。

ANA誘導バナーバナーをクリックするとウィンドウが開きます。

以上をご参考にしてください。