ライン

HIKARIアート2013盛大に開催!!

ライン

                

11/30(土)に例年大好評をいただいている今市場通りを中心とした冬のイルミネーション事業「HIKARIアート2013」を開催いたしました。当日は午後から市民の方による街路樹へのLEDイルミネーションの取り付けを行いました。また、今回の目玉ハートのオブジェや市内高校生による作品も設置しました。

              



                

興禅寺駐車場内にも様々なテントブースが出店し、やきいもや豚汁、綿菓子やポップコーンなどのおもてなしをいたしました。

        



                

17時から点灯セレモニーとして八谷実行委員長、伊藤市長のあいさつをいただきました。また、当所宇佐美会頭より点灯のご発声をいただき63本のイルミネーションが一斉に点灯し、参加者の方からは感嘆の声が上がりました。その後、毎年恒例の大抽選会を開催し大いに盛り上がりました。

         



                

点灯期間は11/30~12/28までの約一か月間ですので、明るく彩られた津島の町並みをこの機会にご覧ください。また、豪華賞品が当たるフォトコンテストも開催しておりますのでぜひ奮ってご応募ください。

    



Copyright (C) 津島商工会議所青年部 All Rights Reserved.