ライン

HIKARIアート2014盛大に開催!!

ライン

                

11/30(日)に例年大好評をいただいている今市場通りを中心とした冬のイルミネーション事業「HIKARIアート2014」を開催いたしました。当日は午後から市民の方による街路樹へのLEDイルミネーションの取り付けを行いました。また、昨年好評だったハートのオブジェや市内高校生による作品も設置しました。

  



                

興禅寺駐車場内にも様々なテントブースが出店し、津島ジンジャーカレーラーメン、焼き芋やおでん、フランクフルトなどなど、多数の飲食ブースが出店いたしました。また、FM773(ななみ)で水谷ミミ氏によるイベント紹介も行うなど、盛りだくさんの内容でした。

    



                

17時から点灯セレモニーとして山田実行委員長、日比市長のあいさつをいただきました。また、当所宇佐美会頭より点灯のご発声をいただき62本のイルミネーションが一斉に点灯し、参加者の方からは感嘆の声が上がりました。その後、毎年恒例の大抽選会を開催し大いに盛り上がりました。

   



                

点灯期間は11/30~12/27までの約一か月間ですので、明るく彩られた津島の町並みをこの機会にご覧ください。また、豪華賞品が当たるフォトコンテストも開催しておりますのでぜひ奮ってご応募ください。

    

                

■日本YEGとの懇談会を開催!

                

12/3(水)に日本YEGの仲田会長はじめ、「408+会員活性化委員会」が津島を訪れ、当YEGとの懇談会を行いました。日本YEGの事業紹介、意見交換や要望など、膝と膝を合わせた懇談会となり大変有意義な時間となりました。また、2月に京都で行われる全国大会には一人でも多くの登録を約束しました。                 

        



Copyright (C) 津島商工会議所青年部 All Rights Reserved.