ライン

津島YEG創立20周年記念式典を開催!

ライン

                

1/27(火)に津島YEGの創立20周年記念式典を開催いたしました。前日に入念なリハーサルを行うなど青年部メンバーも気合十分でした!

    



                

当日は現役メンバーはもとより、OBの方々も多数駆けつけていただきました。また、来賓には日比市長や宇佐美会頭ほか、総勢6名の方にお越しいただきました。

            



                

吉田会長の挨拶や来賓の方々のご挨拶を賜ったあと、参加された方全員で記念写真を撮影いたしました。

        
                      



                

その後、寺田前会頭による乾杯のご発声をいただき祝賀会が開催されました。料理にはご当地グルメ「信長スイーツ」も多数用意し、大いに盛り上がりました。                 

            

                

またその中で歴代の会長経験者の方にそれぞれ挨拶をいただきました。当時の写真も一緒にスクリーンに映し出され、みなさん昔を懐かしんでいました。

   

                

■尾張五市YEG合同事業に参加!

                

1/21(水)に尾張五市(津島・一宮・稲沢・江南・犬山)のYEGが一堂に会し各単会ではなしえない研修活動を合同で行うことにより、青年経済人としての見識をより一層深め、他単会との情報交換や交流を深めることを目的として1/21(水)に開催されたこの合同事業に、津島YEGも参加をいたしました!8回目のこの事業は毎年持ち回りで開催され、今回は江南のすいとぴあ江南で行われました。                 

        

                

17時からの研修会には小泉エリ氏の「素晴らしいまちがこんなにいっぱい」と題した講演を拝聴しました。また、その後に行われた懇親会でもマジックショーのアトラクションや各単会次年度役員たちが壇上に上がり来年度の抱負を語りました。他単会との交流や情報交換をするなど大変有意義な研修会でした。


Copyright (C) 津島商工会議所青年部 All Rights Reserved.