ライン

11月の事業報告

ライン

                

■愛知県連YEG DAYに参加!

                

11/3(火祝)に大府市のあいち健康プラザホールにて開催された「愛知県連YEG DAY」に津島YEGも参加をしてきました!記念講演会や様々な分科会に参加するなど、他単会との交流も図ることができました。最後は全員集まっての大懇親会を開催するなど、大いに盛り上がりました。                 

   

                

■臨時総会&11月例会&忘年会を開催!!                 

11/17(木)津島商工会議所にて平成28年度臨時総会を開催いたしました。
臨時総会では29年度の役員が選任され、29年度会長予定者に(有)リカーハウス服部の服部哲也氏を選任いたしました。その他に副会長3名、理事3名、監事2名を選任し、残りの理事3名は後日会員による選挙によって選ばれます。


                

続けて臨時総会終了後11月例会を開催。講師には当YEGメンバーでもあるビジネスコンサルタント愛知の椿本聡氏を招いて、「失敗談から学ぶ経営学」と題した経営講習会を開催しました。一間間違っていない選択をしたにも関わらず、裏目に出る事例を詳細に分かりやすく説明していただき、参加者は熱心に聞き入っていました。

                

また、忘年会を11/22(火)新九栄本店にて忘年会を開催しました。YEGメンバー同士で一年間の労を労いました。

  

Copyright (C) 津島商工会議所青年部 All Rights Reserved.