クレーム応対力向上セミナー【R3.7.9】
クレーム応対の基本からステップアップし、コミュニケーション力を活かした応対方法を習得します。コミュニケーション力向上に必要なスキルを学び、お客様の心情を理解し、お客様軸でクレーム応対をする大切さと具体的な方法を学びます。
また参加型の研修ですので、自らが気づき考える事で視野が広がり、学びを深め合うことが出来ますので、応対力向上に向けてぜひご参加ください。
【日 時】 令和3年7月9日(金)午後1時~午後5時
【場 所】 津島商工会議所 4階大ホール(津島市立込町4丁目144番地)
【受講料】 会員事業所(商工会議所 又は ユーザ協会):無料
【定 員】 30名(定員になり次第締め切ります)
【締 切】 令和3年7月2日(金)
【主 催】 津島商工会議所/(公財)日本電信電話ユーザ協会西尾張地区協会
TEL 0567-28-2800 FAX 0567-24-2805