~社員教育に悩んでいる経営者の皆様へ~

電話応対は会社の良し悪しを決める大きなポイントです。また接客の仕方によって会社の印象が大きく変わることも考えられます。社会人として必要な基本知識のみならず、職場の「報・連・相」「コミュニケーション力」も学びます。特に新入社員から中堅社員の方には最適なセミナーです。また今回は、受講者がセミナーでどのようなことを学んでいるかを知っていただけるよう、経営者、上長の方々にも傍聴として入っていただけます(ご都合の良い時間だけでも大丈夫です)会社のイメージアップに繋がるこのセミナー受講をぜひご検討下さい。

画像をクリックするとチラシがPDFで開きます。

申込フォーム

事業所名 (必須)

参加者氏名 (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

傍聴希望の場合ご記入ください(役職・氏名)

<<個人情報の取り扱いについて>>

ご送信いただく個人情報は本事業に関するご連絡、および当所からの情報提供の為に利用させて頂くことがあります。