2022年3月

【新入社員・若手社員向け】接客・電話応対セミナー【R4.4.11 10:00~16:00】

新型コロナウィルス感染予防により社員教育にお悩みの皆様
電話応対は会社の良し悪しを決める大きなポイントです。接客の仕方によって会社の印象が大きく変わることも考えられます。社会人として必要な基本知識のみならず、職場の「報・連・相」「コミュニケーション力」も学びます。特に新入社員から中堅社員の方には最適なセミナーです。

また、セミナーでどのようなことを学んでいるかを知っていただけるよう、経営者、上長の方々にも傍聴として入っていただけます。(ご都合の良い時間だけでも大丈夫です)
会社のイメージアップに繋がるこのセミナー受講をぜひご検討下さい。

続きを読む

事業を成功に導くための経営革新セミナー

経営革新とは、毎年、同じ営業・生産を繰り返すのではなく、企業を取り囲む環境変化などに対応して経営のスタイルを変えていくことです。経営革新を考えることにより現状の課題や目標が明確になるなどの効果が期待できるほか、実際に計画を作成し、国や都道府県に計画が承認されると様々な支援策の対象となります。
また、後半には自社の強み・弱み・脅威・機会の4つの側面から今後の経営戦略などを立てることができるSWOT分析のご紹介をします。

続きを読む